忍者ブログ
カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP
HOME未選択の記事
[2024/04/27] [PR] (No.)
[2013/03/07] DURASのレディモダンを普段使いに (No.37)
[2013/02/05] モデル系カラコンが欲しい (No.36)
[2013/01/24] 家で宅配水生活 (No.35)
[2013/01/09] デコメール婚活 (No.34)
[2012/12/23] 初詣に可愛くウィッグ (No.33)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡
いつの間にか3月になっていつの間にか一週間も過ぎちゃってるよ。
なんだか最近忙しくって時間の流れが曖昧なカンジだな。
いろいろと考えることが多すぎてパンクしちゃいそうだよ。

まずね、ちょっと不安なことがあるんだ。
最近生理が遅れ気味なの。
いつもだいたい定期的にきてたんだけど、去年の末くらいから遅れ気味。
思ってるよりも身体は疲れてたりストレス抱えてたりするのかな?
問題が無ければいいけど怖いから一度病院で診てもらおうって思うよ。

それからここしばらく資格の取得の為に勉強漬けの日々なの。
勉強そのものは楽しいよ。
それに割と集中型な性格だから思っているよりも勉強は進んでると思う。
でも没頭しすぎて他のことや時間の経過に無頓着になりがちで失敗することもちょくちょく。

仕事上の資格だから職場では多少大目に見てもらえてる。
だけど、さすがに自分で周りに申し訳なくてキツイんだよね。
案外生理もこういう自分の中の軋みと連動してうまくいかなくなってるのかも。

だいたい、最近楽しいのはカラコンのこと考えてる時だけっていうのも女の子としてアウトな気がするのよね。
しかもREVYjill カラコン ジルのシャーベットみたいな職場につけていけないお遊びカラコンばっかり買っちゃってるしさ。
もう可愛いのを買うこと、が目的になっちゃってるのかも。

やっぱりこれじゃ良くないよなぁ。
この間発売されたDURASのレディモダンでも買って普段使いで楽しむこと考える方が健康的だよね。

いろいろ煮詰まっちゃってるけど少し可愛い恰好でもして自分なりに気分転換しなくちゃね。
せっかく春なんだもの。
適度な息抜き、のんびりがんばるぞ♪
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
PR
。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ
さすがにこの時間になると涼しくなってきたね。
明日は雪が降るっていうし、一気に冬に舞い戻ったカンジ。

せっかくそろそろ春の服でも探し始めようかと思ってたのにな。
今年はピンクドット柄のスカートが欲しいんだよね。
でも雪なんか降るような気候なら、もう少し様子見だね。

でも季節はこんななのに、もうファッション雑誌はどれも春を先取り☆みたいな恰好ばかり。
モデルさんが着てるのを見てたらどうしたって春服欲しくなっちゃうよ。
やっぱりスタイルのいい人のものって素敵に見えちゃうんだよね。
うらやましいなぁ。
私も頑張って綺麗になる努力してモデルさんのようになりたいな。

とりあえず単純だけど、モデルさんたちがしてるカラコンから真似してみようかな。
ageha カラコンnuts モデル カラコンをこまめにチェックしていくとか、ね。

candy magic キャンディーマジック
なんか、よくつけてるモデルさんも多くて可愛いよね。
これ、ひとつ買ってみようかなぁ。
可愛い色が良いよね。
普段使いも考えて、キングブラウン・・。
でもでもシークレットのチョコレートも可愛いなぁ。
思い切ってどっちも買っちゃおうかな♪

目力が決まったら、少しは自信が持てるよね。
それにはメイクも真似してみないといけないかな。

綺麗になって 輝く私を目指してもっと努力続けなくっちゃね!
頑張るぞ☆
(。´・ω`・。)ノ∞---アディオース---∞
⊇ωちゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪]
今日はコレで仕事オシマイ。
そこそこ忙しかったから、疲れたなぁ。
でも充実して忙しいと、疲れても心地いいね。

そういえば少し前からルナルナ 生理日管理してるのね。
自分の体感よりも生理の予測が確実に当たるから重宝してるよ。
その予測から見ると生理が近いはずなの。
だからこの疲れをひきずって風邪とかインフルにやられちゃうと困るんだよね。

とゆーわけで、今日はまっすぐ帰ります☆
家に帰ってのんびりとお風呂に浸かって疲れを癒すのがベストだよね。
新しく買った入浴剤でも入れて、温まろうっと。

そうそう、今月からウォーターサーバーを契約始めたんだ。
備蓄水もそうだけどスーパーで水買って帰る生活が面倒になっちゃったんだ。
どうせ苦労してお金払って水飲むんならおいしいの飲みたいなってね。
だからいろいろ調べたり無料体験してみたりしてアクアクララ 通信販売に決めたんだ。

まだ飲み始めて短いけど、確かにおなかも肌もすっきりしてきてるんだ。
今日もお風呂でいっぱい汗をかいて、おいしい水で水分たっぷり補給して疲れを癒すぞ。
そのあと、まだまだ寒いしハーブティでも一杯飲もうかな。
そしたら良い睡眠もとれる気がするんだ。

さー、早く家に帰ろうっと。
βyё βyё...φ((´エ`*))
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
今日はそこそこ寒かったな~。
そんなこと考えながらさっき仕事から帰ってきたよ。
でも天気予報見ると明日はさらに寒いみたい。
ヤダなぁ。
風邪なんかひかないように気をつけなくっちゃ。

週末には新年会も控えてるし、あんまり寒さは厳しくなってほしくないな。
寒くて飲んで酔って、凍死とかイヤすぎる!
まだまだ世の中に未練タップリだもん。

そうそう、実は婚活を始めました☆
マッチドットコム評判
を見て、ここならいい出会い出来るかなって登録したんだ。

実際いくつもマッチングした人からのメールが来てるの。
なんだか、疑似なんだけど人生最大のモテ期ってカンジだよ。

で、その中からひとり、ちょっといいなって思ってる人とリアルメアドの交換をしたんだ。
そしたらウザくはないけど、割とコンスタンスにメールを送ってくれるの。
なんだかこーゆーの、恋愛してるってカンジで楽しいな。

しかもその人、私より年上なことを気にしてかデコメキャラ 絵文字満載の可愛いメール送ってくるんだ。
そういうとこ、必死っていうか、頑張ってて可愛いなって思うの。

私自身は実はそんなにゴテゴテしたメール好きじゃないんだけどね。
でもそうやって頑張ってくれるところに好感が持てるのです。

それでね、今度一回お会いしましょうって話してるんだ。
だからそのためにもいろいろ頑張ってるし、風邪なんかひいてる暇ないのよね。
しかも明日は仕事終わりにたかの友梨 ビューティクリニック でスキャルプ&フェイシャルの予約入れてるの。
寒くったって這ってでも行くんだから☆

少しでも綺麗になりたいな。
婚活~なんて騒いではいるけど、ただ幸せな恋愛がしたいの。
そして次の恋が最後の恋になったら素敵なのにね。

とにもかくにも、今年もめいっぱい頑張っていかないとね!
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 
明日がクリスマスで、それで週末には仕事納め。
もうあっという間に今年も終わりだね。

今回は今年最後ののんびり出来る連休になるのかな。
年末年始は実家だものね。

それにしても実家に帰省する荷物、何にも準備してないよー。
来年の初詣、誰と行こうかな。
誰か地元に友達戻ってるかしら。

今年の初詣は出来たら着物が着たいんだよね。
成人式の振袖、あれから全然袖を通していないんだ。
せっかく買ってもらったのに、もったいないんだもん。

それにそういう可愛い恰好で行けば誰かが見初めてくれるかもしれないじゃんね?

でも髪を着物用にセットしに行くの大変だし、ウィグ通販で何か買おうかな。
ロープウィッグをおだんごにふわふわかぶせるでしょ。
そこに派手目のコサージュつけたら着物に合うと思うんだよね。

それからカラコンははずせないよね。
赤地の着物だから、なにかピンク系のカラコンで可愛いのないかしら。

くみっきーカラコンPureamピュリーム通販でガーリーチップのローズヒップを買おうかな。
あれだったら発色もいいし甘めの可愛い目元になるからいいんじゃないかな。

うん、素敵に気合い入れていくぞ!

そして今は相手いないけど、縁結びのお守りでも買ってこようかな。
早く素敵な人に巡り合えますように~って。

来年はもう振袖が着れない身の上になってると素敵だな。
なーんてね☆
(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c)  カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP  All Rights Reserved.
Material みるくきゃっと  Template かすぶろ  忍者ブログ [PR]