忍者ブログ
カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP
HOME[PR]未選択DURASのレディモダンを普段使いに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡
いつの間にか3月になっていつの間にか一週間も過ぎちゃってるよ。
なんだか最近忙しくって時間の流れが曖昧なカンジだな。
いろいろと考えることが多すぎてパンクしちゃいそうだよ。

まずね、ちょっと不安なことがあるんだ。
最近生理が遅れ気味なの。
いつもだいたい定期的にきてたんだけど、去年の末くらいから遅れ気味。
思ってるよりも身体は疲れてたりストレス抱えてたりするのかな?
問題が無ければいいけど怖いから一度病院で診てもらおうって思うよ。

それからここしばらく資格の取得の為に勉強漬けの日々なの。
勉強そのものは楽しいよ。
それに割と集中型な性格だから思っているよりも勉強は進んでると思う。
でも没頭しすぎて他のことや時間の経過に無頓着になりがちで失敗することもちょくちょく。

仕事上の資格だから職場では多少大目に見てもらえてる。
だけど、さすがに自分で周りに申し訳なくてキツイんだよね。
案外生理もこういう自分の中の軋みと連動してうまくいかなくなってるのかも。

だいたい、最近楽しいのはカラコンのこと考えてる時だけっていうのも女の子としてアウトな気がするのよね。
しかもREVYjill カラコン ジルのシャーベットみたいな職場につけていけないお遊びカラコンばっかり買っちゃってるしさ。
もう可愛いのを買うこと、が目的になっちゃってるのかも。

やっぱりこれじゃ良くないよなぁ。
この間発売されたDURASのレディモダンでも買って普段使いで楽しむこと考える方が健康的だよね。

いろいろ煮詰まっちゃってるけど少し可愛い恰好でもして自分なりに気分転換しなくちゃね。
せっかく春なんだもの。
適度な息抜き、のんびりがんばるぞ♪
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
PR
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c)  カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP  All Rights Reserved.
Material みるくきゃっと  Template かすぶろ  忍者ブログ [PR]