忍者ブログ
カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP
HOME[PR]未選択デコメール婚活
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
今日はそこそこ寒かったな~。
そんなこと考えながらさっき仕事から帰ってきたよ。
でも天気予報見ると明日はさらに寒いみたい。
ヤダなぁ。
風邪なんかひかないように気をつけなくっちゃ。

週末には新年会も控えてるし、あんまり寒さは厳しくなってほしくないな。
寒くて飲んで酔って、凍死とかイヤすぎる!
まだまだ世の中に未練タップリだもん。

そうそう、実は婚活を始めました☆
マッチドットコム評判
を見て、ここならいい出会い出来るかなって登録したんだ。

実際いくつもマッチングした人からのメールが来てるの。
なんだか、疑似なんだけど人生最大のモテ期ってカンジだよ。

で、その中からひとり、ちょっといいなって思ってる人とリアルメアドの交換をしたんだ。
そしたらウザくはないけど、割とコンスタンスにメールを送ってくれるの。
なんだかこーゆーの、恋愛してるってカンジで楽しいな。

しかもその人、私より年上なことを気にしてかデコメキャラ 絵文字満載の可愛いメール送ってくるんだ。
そういうとこ、必死っていうか、頑張ってて可愛いなって思うの。

私自身は実はそんなにゴテゴテしたメール好きじゃないんだけどね。
でもそうやって頑張ってくれるところに好感が持てるのです。

それでね、今度一回お会いしましょうって話してるんだ。
だからそのためにもいろいろ頑張ってるし、風邪なんかひいてる暇ないのよね。
しかも明日は仕事終わりにたかの友梨 ビューティクリニック でスキャルプ&フェイシャルの予約入れてるの。
寒くったって這ってでも行くんだから☆

少しでも綺麗になりたいな。
婚活~なんて騒いではいるけど、ただ幸せな恋愛がしたいの。
そして次の恋が最後の恋になったら素敵なのにね。

とにもかくにも、今年もめいっぱい頑張っていかないとね!
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
PR
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c)  カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP  All Rights Reserved.
Material みるくきゃっと  Template かすぶろ  忍者ブログ [PR]