忍者ブログ
カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP
HOME[PR]未選択モデル系カラコンが欲しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ
さすがにこの時間になると涼しくなってきたね。
明日は雪が降るっていうし、一気に冬に舞い戻ったカンジ。

せっかくそろそろ春の服でも探し始めようかと思ってたのにな。
今年はピンクドット柄のスカートが欲しいんだよね。
でも雪なんか降るような気候なら、もう少し様子見だね。

でも季節はこんななのに、もうファッション雑誌はどれも春を先取り☆みたいな恰好ばかり。
モデルさんが着てるのを見てたらどうしたって春服欲しくなっちゃうよ。
やっぱりスタイルのいい人のものって素敵に見えちゃうんだよね。
うらやましいなぁ。
私も頑張って綺麗になる努力してモデルさんのようになりたいな。

とりあえず単純だけど、モデルさんたちがしてるカラコンから真似してみようかな。
ageha カラコンnuts モデル カラコンをこまめにチェックしていくとか、ね。

candy magic キャンディーマジック
なんか、よくつけてるモデルさんも多くて可愛いよね。
これ、ひとつ買ってみようかなぁ。
可愛い色が良いよね。
普段使いも考えて、キングブラウン・・。
でもでもシークレットのチョコレートも可愛いなぁ。
思い切ってどっちも買っちゃおうかな♪

目力が決まったら、少しは自信が持てるよね。
それにはメイクも真似してみないといけないかな。

綺麗になって 輝く私を目指してもっと努力続けなくっちゃね!
頑張るぞ☆
(。´・ω`・。)ノ∞---アディオース---∞
PR
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c)  カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP  All Rights Reserved.
Material みるくきゃっと  Template かすぶろ  忍者ブログ [PR]