忍者ブログ
カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お友達の家でお泊り会ヾ(≧∇≦)〃
女子会だったからめちゃめちゃ気の緩んだ呑み会だったかもw

その友達の家に、クリクラ 通信販売が置いてあったんですよ。
アタシも前から気になっていたんですが、一人暮らしだし別にいいかって思ってたんです。

でも一晩友達の家で過ごして感じたことは、一人暮らしでも宅配水があったほうがめちゃめちゃいいってこと。
体にいい水が蛇口をひねれば常に飲めるって画期的ですよ。

毎回重いミネラルウォーターのペットボトルを買わなくてすみますしね。
PR
やっぱり可愛いよねえ、くみっきー(*´∀`*)
女の私から見ても可愛いって思うんだから、本人が目の前に来たらどうなっちゃうだろう。

多分気が動転してその場で気絶しちゃうかもw
アタシの場合、全部のファッション雑誌を買う余裕はないので、友達と別々の雑誌を買って交換しあってます。

やっぱりくみっきーカラコンの話題になるとつい夢中になりすぎちゃうけどね。
今月のバイト代でまた新しいタイプのカラコンを買うつもり☆

本当はいくつか欲しいのあるんだけどひとつで我慢( ̄  ̄)b
夕飯早めに作っちゃったヾ(≧∇≦)〃
今日はひき肉とナスとトマトのカレー。

特に凝ったカレーじゃなくて、市販されてるルーを使うだけw
あとピーマンも入れたっけ。
ニンニクとしょうがも入れて、一風変わったカレーの出来上がり。

さっき味見したけどトマトの甘みが出てて美味しかった☆
今日仕事帰りに友達が家に来るっていうからカレーをご馳走しようかと。

彼女の目的はカラコン度あり
お互いに二個あるやつを交換するんです☆
やべっちの披露宴よかったね~。
何年も同じメンバーで番組をやってたから、参列したメンバーも感激してたし。

青木さんも綺麗だったし、やべっちはテレまくってたかな?
生中継だからどうなるんだろうって思ってたけど、最後にエガちゃん出てきて大盛り上がり?w

いろんなことを乗り越えて結婚した二人だろうから、幸せになってもらいたいね。
人の披露宴なのになぜか緊張しちゃったw

アクアクララの水がいつもより美味しく感じちゃったもん(*´∀`*)
来月おねえちゃんの誕生日だ~ヾ(≧∇≦)〃
大学4年で就職活動真っ最中。

毎日大変そう…。

だから妹のアタシは来月おねえちゃんにキャンディーマジック カラコン をプレゼント!!
3ヶ月前からバイト初めて、たまにはお姉ちゃん孝行しなくちゃね。

家に友達呼んでパーティするって言ってたから家にいることは間違いない( ̄  ̄)b
家呑みはお金かかんなくていいんだよ、ってお姉ちゃんと友達の口癖~。

アタシも来年には呑める年になるから仲間に入れてもらおう~っと。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c)  カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP  All Rights Reserved.
Material みるくきゃっと  Template かすぶろ  忍者ブログ [PR]