忍者ブログ
カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~♪

今年はもっとスリムになりたいと
思っています!

昨年はダイエットの年、今年はスリムの年として、
スリムトップスで頑張ろうかと
考えているのです。

モデルさんのような、スリムなボディーを手に入れたい!!

今年はちょっと頑張ろうかと思っています☆

脱毛器 おすすめが何か
調べてみています。

時期的にも、
TVの通販で、
脱毛器凄いやってますよね。

痛くないのかなー??





みなさんは、最近話題のひぐらしが鳴く頃に祭というのを
知っていますか?

私はここ最近知りました。

なかなか、面白いらしいですよ♪

今日はサミーのリングにかけろ1で遊ばないで
寝ようと思います。

さすがにもう疲れました、、、仕事が。

明日も仕事か・・・ε= (´∞` ) ハァー

それでは、(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・


PR
ご無沙汰しております!

みなさんお元気でしょうか?

最近私はよくエステサロン ランキングを
チェックしています。

お得なエステがないのか
よく見ているのですよ。

そういえばTBC お試しというのが
人気のようですね。

これから予約してみようかなと
思っているのです。

さっきまで下半身痩せについて
インターネットで確認していたら
良いエステを発見しました。

一度いってみようかなと
思っています。

銀座カラーで脱毛 全身が
できるようなんです!

しかもけっこうリーズナブル
らしいので要チェックですね。

ではそろそろこの辺で!

みなさんまたお会いしましょう!

。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |
この前のデートのとき。
ライブデートになったんだけど、久しぶりのライブ参加にアタシも彼もテンションすごかった☆

普段仕事の仲間とかがライブ当日の彼をみたらビックリするかもね。
だってガクトカラコンをつけてたんだから。

ヘアスタイルも洋服も、カラコンに合わせて用意したって言ってたぐらい気合入ってたなあ。
アタシもあのぐらい変化のあるカラコンしてみたくなっちゃった。

次回ライブに参加するとき用に、今のうち買っておいたほうがいいかな♪
ちょっと気になる手鏡をみつけちゃった☆
アンティーク調のかわいいタイプの手鏡なんだけど、もう少し安くならないかな~。

多分セールとかあるだろうから、そのときが買い時かな?
そんな風に言ってるうちに売り切れたりすることもある?

悩むな~。

悩まないで買っちゃったのもあるけどねw
カラコン MOONは即買い。
↓↓↓↓↓
http://www.distribution-script.com

カラコンって気に入ったデザインがあると迷わず買っちゃうかもしれない。
元々そんなに高い商品じゃないし、悩んでも結局買っちゃうパターンが多いからさ☆
先日、実家の両親にグルコサミンを贈ったんですがとっても喜んでくれたようです。
私はまだ実感していませんが、やはり年を重ねていくごとに体に負担がかかることが多くなるようですね。

若いころはこんなんじゃなかったのになあ、というのが両親の口癖です。
そのため、何かしてあげたいと思っていても遠く離れて暮らしているので思うような親孝行ができず。

そこで、思い切って贈り物をしてみたんです。
飲みつづけないと効果は実感できないでしょから、定期的に贈ってあげようかな。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c)  カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP  All Rights Reserved.
Material みるくきゃっと  Template かすぶろ  忍者ブログ [PR]