忍者ブログ
カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、美顔に気を使うようになって
エステナードソニックを購入
しました。

なかなか使いやすいので
便利ですよ。

これからも愛用しようと
思っています。

いつもケータイでは
ルナルナをよくみて
確認しているのですが、
今日は、いろいろと見ていたら、
消費者金融審査甘いところが
みつかったので、
知人に教えてあげました。

知人はお金を借りて
ミスパリ・二の腕細くしたいと
いっていました。

それではまたお会いしましょう!

またね!
PR
。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!

今日は会社の階段から
転んでしまい、ゴロゴロと
転がりながら・・・・
今からだが痛いんです;;

幸い頭は打たなかった
のですが、腰と足と腕が
痛い;;;

あんまり無理して
階段を走らないほうが
いいですよね。

続けている断食ダイエット
今日は中止しようと
おもいます。

来週のエルセーヌ/ フェイシャルエステも
恐らくキャンセルかな・・・。

これからルナルナで
生理の予定日をみてから
早く寝ます・・・。

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
こんばんわ~!

今日は仕事が終わってから
スーパーへ買い物へいってきた
のですが、特売品のお魚が安かった
ので、夕飯は魚の煮付けにしました!

味はかなりGOOD!

久々においしいご飯が
つくれましたよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

いろいろ最近はケイタイで
みれますが、AKB48つながれ母校選手権という
のを知っていますか?

私は最近しったのですが、
かなり盛り上がっているようですね。

ここのところ審査緩い街金が
かなり多いですね。

やはり借りる人が
多いみたいです。

では出番だ!葉月ちゃんであそんで
寝るとします!

オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
こんばんわ~☆

明日は友達と都内で
宴会なんです♪

場所はちょっとオシャレな
ダイニングバーなのですが、
友達の知り合いのお店らしく
個室で宴会です(*´∇`*)

この間は久々に友達と
電話で長電話して
お互いの近況を確認し合いました!

元気そうでなによりでしたね。

今度その友達は
サミーという会社に
入社する予定らしいですよ。

私は関係が無いのですが、
主婦キャッシングというのが
いはやっているらしいですね。

あまりハッピージャグラーとかで
はまりすぎて、お金の借りすぎは
注意が必要かもです!

それではそろそろ
みなさんこの辺で!

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
こんにちわー!

お昼ご飯を食べ過ぎたのか、、、
お腹一杯で苦しいです・・・(〒_〒)ウウウ

これから仕事ですが、
なんだか眠くなりそうな予感が。。。

でもしっかりと張り切って
まいりましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日はエステ体験
してきたのですが、、、お得な料金で
あんなにケアしてもらったので
かなり満足できました♪

みなさんにも体験コースは
おすすめですよ☆

今日はサンサンハナハナ30という
のをダウンロードしたのですが、
まだ遊んでいません(^▽^;)

ようやく方法をしった顔のしわシワ改善に
ついてなのですが、
先週から実践開始しています!

それでは、今月も
頑張りましょう!!

またね~~♪(*^-^)ノ~~
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c)  カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP  All Rights Reserved.
Material みるくきゃっと  Template かすぶろ  忍者ブログ [PR]