忍者ブログ
カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP
HOME[PR]未選択姉にキャンディーマジックのカラコンプレゼント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月おねえちゃんの誕生日だ~ヾ(≧∇≦)〃
大学4年で就職活動真っ最中。

毎日大変そう…。

だから妹のアタシは来月おねえちゃんにキャンディーマジック カラコン をプレゼント!!
3ヶ月前からバイト初めて、たまにはお姉ちゃん孝行しなくちゃね。

家に友達呼んでパーティするって言ってたから家にいることは間違いない( ̄  ̄)b
家呑みはお金かかんなくていいんだよ、ってお姉ちゃんと友達の口癖~。

アタシも来年には呑める年になるから仲間に入れてもらおう~っと。
PR
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c)  カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP  All Rights Reserved.
Material みるくきゃっと  Template かすぶろ  忍者ブログ [PR]