忍者ブログ
カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP
HOME[PR]未選択友達の彼氏が探偵さん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―
一週間位前に寒天ゼリーをしていました。
食事の代わりに寒天ゼリーを食べるだけ。

少し痩せましたが、太ももは変わらないです('-'

ただ、カンボジアにいる、ママさんに
それを話したら、新陳代謝をあげないと
意味がないといわれてしまいました。


少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っていますヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ


今、vivianカラコン通信販売 
が人気みたいですね☆
Pureブラウン(茶色)が特に人気なよう(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


友達の彼氏が、探偵調査事務所で働いていて、
ぜんぜん予定が見えなくて、デートもドタキャンになってしまうことも
あるって、寂しいって悩んでいましたΣ(T□T)

仕事だから仕方ないけど、
会えないのは寂しくなっちゃうよねー。

探偵調査 の仕事って 忙しいんだね・・・。
依頼とか、そんなになさそうーってイメージだけど・・・??? 最近は、変な事件も多いから、 いろんなことに、敏感な人が多いのかな? 確か、盗聴器捜査とかもやってくれるんだもんね。 でも、デートがいつもドタキャンはきついよね。 私は、結構いつも休みの合う人と
付き合っているなー。
私だったら、すぐ別れちゃうかもな・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

それではまた



PR
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c)  カラーコンタクトとメイクで目の魅力UP  All Rights Reserved.
Material みるくきゃっと  Template かすぶろ  忍者ブログ [PR]